ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

ジャンプの漫画

面白いブログ記事を読みましたジャンプ史上最もお色気が強かった漫画はどういう漫画家というものでしたがそのランキング1位はトラブルという漫画でした実は私はこのマンガを知りませんが23位のいちご100%と田園少女は知っています特にいちご100%の方は当時あんなにも可愛らしい女の子の絵を描けるタッチはジャンプの漫画やなかったのでとても目立っていました多分ですが今の若い子たちが選んでもあの絵は古く古い感じはせず自然と読めると思います田園少女の方はほとんどストーリーを分かりませんがあれも当時絵のタッチが独特でも立ちましたでも私が死ぬのはなぜこの中にアイスが入っていないかです会津も当時とても人気なお色気漫画でしたが人気はあまりなかったのかもしれません最近では地味にワンピースの女性キャラが結構露出の激しい格好してるのでお色気満点ですよね