ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

カンセンイン

こんにちは。

カンセンインを聞いたことがありますか?番目が登場人物を紹介しましょう。

登場人物の紹介二番目がその人たちが旅に出る理由です。

旅の始まり登場人物の旅の始まりがどうであったか3番目がこの度がね一時停滞するんです。

が再スタートを切るんです。

その際した後起きる時に神様から命令があるわけです。

そのだいさんが神の命令神の命令の1それから4番目が神様命令二つ与えてるんですね。

油で神の命令のにこれが今日のプランですね。

じゃあノートしたら確認したかどうか確かめましょう。

ね1番目が何でした。

はい登場人物をまず紹介しましょうか。

2番目が旅の始まり3番目が神の命令市それから4番目が神の命令のにこんなふうに行きたいと思います。

で今日のメッセージの着地点です。

どこに向かってるのか私は今日の鼓動四つのアウトラインを通して話して押して行くんです。

けども今頭の中にあるキー<br />