ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

カイレンジ

こんにちは。

カイレンジをご存知です?ね出エジプト記22章3節から7節には過ぎ越しの子羊を選り分けてそれを屠るための手順が書かれてあるんです。

過ぎ越しの子羊は23の月の10日に選り分けます。

兄さんの月ってのはユダヤ人の宗教カレンダーの中では1月のことです。

ですから1月10日に選り分けたんです。

そして14日まで吟味します。

だから10日11日314と1日間準備します。

そして14日の夕刻に屠って15日つまり僕らが言う14日の夜ですね。

それは15日に入ってるわけでその夜食事を食べるそのこひつじを食べるわけです。

エスは23の月の10日にエルサレムに入場しました。

1月10日によるされむに入場したんです。

その日は私たちは日曜日であったことを知ってます。

エスは日曜日から1月10日の75日の14日の木曜日まで吟味されます。

麻里14日と言うと日月火水木木曜日までの5日間吟味されます。

それは神<br />