ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

永寿寺

こんにちは。

永寿寺をご存知ですか?メリカチームは体力にものを言わせて乱暴なプレー乱暴なパスを仕掛けてくるしかし審判が笛を吹いてイーカードレッドカードを出さないで全く見ぬふりをしてそのまま試合を続けさせた小さなコスタリカチームの子供達はひっくり返されたりぶつかったりとかされたりかわいそうに結局2対1で負けたんです。

その時にこれを見ていた人はもう日本流に言うとなんだろう頭にきちゃったと盛んに言っちゃっただから試合が終わって途中でね試合が終わってから審判たちにお前ら何やってんだお前たちのこういう不公平なジャッジのおかげでゲームが台無しになっちゃった後味が悪いグランドに出て言ってごらんとってはないねあれ何て言うんだビッチに出て行ってこういうふうにジャッジすべきだと自分が教えてやりたいほどの気持ちになったけども今大人気ないから心を染めた<br />