ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

キワラフドウソン

こんにちは。

キワラフドウソンをご存知ですか?中庭に立ててだからエルサレムでは言われる僕らが言うマンションに住んでてもちゃんと中庭があるんです。

2階3階にもそういうベランダのようなスペースがあって軽いを建てられるようになってるんです。

チョコでお茶を飲んだり食事をしたりでその借りようは簡単な構造でなきゃいけないんです。

屋根もね天井もあの葉っぱで拭いてるわけです。

だから夜寝転ぶと歯と歯の隙間から星や月が見える状態でないとダメなんですね。

これは失礼塾との記念です。

けれども同時に予言的にはメシアが再臨した後地上に成就する千年王国の形になってるんです。

そして千年王国が成就した時に異邦人たちが諸国民が代表をエルサレムに送ってともにユダヤ人と仮庵の祭りを祝うようになると予言されています。

ということは千年王国の時には救われたイスラエルがそこにいるって言う<br />