ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

声聞

おはようございます。

声聞って何でしょうか。

って嫌な気持ちで帰っていくわけです。

ゴルフ楽しんでねそれで一打一打打ちながらねみてねこの大自然素晴らしいなあそこに鳥が入るなこの一打打てるのは何と仁かなって言っても本当のゴルフはじゃないね人生ってそういうもんだよだから目的志向結構でもね目的に至るプロセスのほうがもっと大切だってことが分かってくるんです。

ゴールがはっきり決まると最後今二つ入ったね安心して死ねるよこれクリスチャンだったどんないいこと安心して死ねますよ。

生き方が変わりますよ。

そして最後に人生の目標が定まりますよ。

これはいいね第一コリント13-13いつまでのも続くものは信仰と希望と愛です。

その中で最も大いなるものは愛です。

結局それじゃねそこに行き着くわけじゃないならどんなに達成してもねやっぱり天に召される時は全部失っていくだけで僕もだんだ<br />