ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

合う人と合わない人

人と話してると店舗と言うか間がすごく合う人と全く合わない人がいます。

何が違うのか分かりませんが大きくは話す内容とあともう一つは話す店舗だと思います。

このどちらかがあまりにも自分の属性と違うと話していてもかみ会うことがなくなんとなく気持ちがあるような感じになってしまいます。

一方ですごく店舗とか話の内容が合う人というのは話していて気分が良くなるしどんどんと盛り上がってくれたんでしませんか。

そのため自分と気の合う人といた方がいいというのはこういうことかもしれませんね。

結局は自分のテンションが上がってくるしそれだけうんと言うかつきも良くなってくる可能性も高いと思います。

だから自分と性格とかテンポがあっていてなおかつ一緒にいて楽しいと思う人とは本当に大切にしたほうがいいと思います。

<br />