ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

イワツキヤクシ

ぜひその漫画を書くという特技があられるのであれば是非それをご自分の音のトレーニングとしての取りに来てのは漫画を書くトレーニングにもなるしそれから自分の中の拭い去りたい道草亭ものをもうちょっとでもトレーニングしてみよう着物に変えて行くというこの一石二鳥できるわけですから是非ね前にすることができるとかねその様子を取り出してこ漫画にすることが出来たってそんなあの他の人にはない才能を持ってらっしゃるんだったら是非それをやってみてくださいあのとても面白い作品になると思いますよ。

そんなことでいいともさんまだ途中かなこのお悩みを届けてくださった段階で19です。

この後どういう進路危ぶまれるかわかりません。

が大学入ったり進学したり就職したりま今のご家庭から離れてしまうと題材が近くなくなっちゃいますからね早く始められた方がいいと思いますよ。

<br />