ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

羅漢

こんにちは。

羅漢って聞いたことありますか?時について話をして欲しいということを依頼したんですね。

だ神様とね15分ぐらい大丈夫まだね。

拍手してちょっと彼女を歓迎してくれますか パニック状態になってきたんです。

けど皆さんは自分で私の人生はこうあるべきだという計画を持ってるんです。

がその通りにいかないので非常に苦しい思いをします。

そしたらまいもそこで神様は私に何をしようとしちゃってるのかと色々考えるようになりました。

やってないんですよね。

誰かわかんないでデートするという男とデートするようになりました。

30歳です。

ごい素晴らしい人だと思ったんです。

でも私はそんなに素敵だと思わなかったようです。

私が協会に行き過ぎると思ったんです。

彼はそんなに行かないので話が合わないなと感じたようです。

友達以上の関係はなくて23年するとも連絡が取れなくなったんです。

3<br />