ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

アヤセヤクシ

こんにちは。

アヤセヤクシについて話します。

な部下11-14から36ですね。

が今日相当長いですから流れに沿って区切られるところが六つあるんですね。

ごめんなさいつつあります。

ですから五つのアウトラインを掲げておきました。

1から5まで時間順に追いかけたいと思います。

が一番読んでください。

はいイエスを非難する言葉14から16節2番イエスの回答17から23番十時のユダヤ人たちの霊的状況映画24から28これはねやすともお答えになったあと当時の人たちの霊的状況がどうかって事例え話で語ってるんですね。

はい4番当時のユダヤ人たちへの印これが29節から32節彼らが印を求めたのでどういう印が与えられるかということを予言されてるわけです。

最後互換信仰の道と不信仰の道これが33から36節ここがまず結論ですね。

このイエス様と群衆の大和の結論ですね。

けど二つ考えてますね。

ひとつめじゃご一緒に最<br />