ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

海門寺

こんばんは。

海門寺を知っていますか?尾があって何かやりかねか持ってるぞあんな姿で近づいてきたら誰も騙されない違うんだよサタンは麗しい姿で近づいてくるこれで第5のラッパのさばき終わりました。

これは地上でサタンと悪霊たちが未信者を苦しめるさばきであることがご理解いただけたと思います。

そこで 結論として三つのキーワードこれから夫婦しています。

というのはあの家に落ちた星が鍵を開けてアクレードも介護しました。

そのそこお尻の穴っていうことがなんなのかっていうことです。

これをもとに少しお話をしたいと思います。

これは死後の世界がどうなっているかということの簡単な学びです。

私が取り上げたいキーワードが三つありますね。

1番目がハデスです。

さっきのイントロダクションの所結論の映像を出してくれますか見てみましょうはいありがとうそこお尻の穴についてです。

け<br />