ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

横蔵寺

こんにちは。

横蔵寺に行ってきました。

ッターインスタグラムブックマークコメントお待ちしております。

それでも館の記事今日は7個で前回に引き続きちょっと校則がゆるい人とか修学旅行とか黒とかそういう時のちょっと濃いめだけどバレにくいメイクを紹介していこうと思います。

それではあれ今から口コミましたか。

らねこちら最近使い始めたんだけどピエナージュのバービーマイディアです。

これはね数いくのが辛かったんだけどこんな感じでどっちがすごいちゃんとなくてで中に色はしっかり入ってる感じでカラコン選ぶときはやっぱり目の幅もね結構で広すぎると学校の先生にバレちゃう子たちがくるんとしているはっきりしているとバレちゃうのでそれは気をつけてお金どっちがぼやけてるんだけど理由がすごいやつと貿易がすごい高画質な細いやつがあるんだけどその細い高画質なボケたやつを選ぶと<br />