ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

尾垂観音

こんにちは。

尾垂観音をご存知ですか?だからメッセージに鍵がありあこれに対して権威があり次回学ぶのは病に対する権威もあるんです。

つまりイエスは父なる神のお墨付きを頂いてそしてメッセージを語っていたと私はどんな Message でも立ち上がる前にこのあいうえおを確認してから立とうと思っこのお墨付きは聖書の御言葉に自分が支配されてる状態です。

そして御言葉の世界で自分が動き回ってる状態です。

そういうところから語られたメッセージは聞いてる人たちがみんな同じ聖書の世界に入り父なる神を進み月の中で喜んで動くことができるこれがイエスのメッセージの特徴です。

カペナウムで街道でメッセージを去れたイエス様あいうえおの原則で語っています。

皆さんが聖書研究をしたりあるテーマでディスカッションしたりした時に後味の悪い思いになることがあるなぜかとあいうえおが欠落して<br />