ドンスコイジャスミン

何かしら気が付いたことを書いている自由日記です。

花蔵院

こんにちは。

花蔵院をご存知ですか?戒の中で第4回安息西の規定以外は 新約に入った時にキリストの律法の中に再度出てきました。

で私たちは今キリストの律法に生きるものとしてどのように生きるべきか皆さんあなたが私が信仰を持ってるって言うことは一言ではどういうことなのだそれは神が神が人を扱われるように人はその隣人扱うべきだということに尽きるんです。

だから信仰というのはどこかふわふわした頭の中に持ってる確信ではなくてヘブル的に言うならば神を信じると言うならば神が行うようにあなたも真似て行いなさいっていうことも神が人を扱われるようにあなたもあなたの隣り人扱いなさいということなんです。

それがキリスト教の本質です。

キリストの律法の本質ローマ書の13章8節から1節見てみましょう。

ローマ13の8から10はいこれ読んでみましょう。

一緒に見ましょう。

はい誰に対し<br />